プロフィール

milkgay

Author:milkgay
西日本のプレイヤー


2007年川越CS個人7-1
2008年選考会寝落ち
2009年横浜CS抽選落ち
2009年新日暮里CSベスト4


・シャカパチが上手
・ライフ計算詐称
・バンドの中に裁きの竜3枚目
・後出しジャンケンの達人

MILKGAYという人物は決闘者が作り出した虚像でありその正体はオリジナルを模倣した、不特定多数の一級決闘者の集団であるとされている

リンクフリーなので気軽にどうぞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は諸君のためで新日暮里で以前流行ったデッキを紹介しよう

今回、公開に至った経緯は新日暮里では既に研究対策され尽くされたが、全国的にはこのデッキを知らないがために初見殺しをされたという話をよく聞くからである
諸君は絶望することはない
なぜなら、今回このデッキを知る機会を得たのだから
また、知るだけではなく同時に研究対策して欲しいと思う



モンスター(20枚)
魔知ガエル×3枚
粋カエル×2枚
鬼ガエル×3枚
悪魔(あま)ガエル×3枚
フィッシュボーグ-ガンナー×3枚
デスガエル×3枚
イレカエル×3枚

魔法(19枚)
貪欲な壺×3枚
大嵐
成金ゴブリン×3枚
手札抹殺
手札断殺×3枚
強欲なウツボ×3枚
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
サルベージ×2枚
おろかな埋葬

罠(1枚)
水霊術-「葵」


解説
回し方
①場にイレカエル、墓地にフィッシュボーグ-ガンナーという状況をつくる
②フィッシュボーグ-ガンナー入れ替えで墓地にデスガエルと悪魔ガエル以外のカエルを溜める
③鬼ガエルで枠カエルを墓地に送り、粋カエル蘇生
④鬼ガエルと粋カエルをデスガエルと悪魔ガエルにを出す
⑤トリシューマラを出す
⑥粋カエルを蘇生しイレカエルでデスガエルと悪魔ガエルをだす
⑦⑤と⑥を繰り返す


ハンドに貪欲な壺があればトリシューラをイレカエルで投げて、トリシューラとデスガエルと悪魔ガエルを回収してハンドを削りきることも出来るぞ
他にも葵によって相手にターンのスタンバイでハンドを削り切る事もできるぞ




最後に、このデッキを使う者には枚数調整やマスドライバーを投入するなどして、各々で自分の地域に合った調整を行った上で決闘に望んで欲しい
このデッキ以外のデッキを使う者には徹底的に研究して倒せるようにして欲しいと思う
では、諸君の健闘を祈る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://milkgay.blog100.fc2.com/tb.php/25-55241e0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


