プロフィール

milkgay

Author:milkgay
西日本のプレイヤー


2007年川越CS個人7-1
2008年選考会寝落ち
2009年横浜CS抽選落ち
2009年新日暮里CSベスト4


・シャカパチが上手
・ライフ計算詐称
・バンドの中に裁きの竜3枚目
・後出しジャンケンの達人

MILKGAYという人物は決闘者が作り出した虚像でありその正体はオリジナルを模倣した、不特定多数の一級決闘者の集団であるとされている

リンクフリーなので気軽にどうぞ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊戯王で偶に聞く「アドバンテージ」という言葉があるが、遊戯王において特に重要な要素であることに違いはない。
「アド」とも略されるこの単語、直訳すれば「優位性」という意味である。
つまり、相手との場・ハンド・ライフその他諸々を含めて優位であるかどうかということを意味する。
「優位」とは即ち比較する相手が居るという前提が必要であり、相手なしではこれは意味を持たない。
つまり、アドバンテージを如何に獲るかという思考も大事だが、それ以前に相手が存在しなければアドバンテージという言葉も意味を成さないので、対戦相手にディスられないように努めるのがプレイヤーに求められる。
対戦相手との握手は勿論の事、挨拶等、相手に失礼のない紳士的プレイングを備えた、豊かな人間性が求められるのであり、それを身につける事がアドバンテージであると言っても過言ではない。
勝負におけるアドバンテージ等、さほどの意味は持たない。
対戦プレイヤーを増やすコミュニケーション能力が最も大事だと私は主張したいのだ。
これが現環境の新日暮里圏TOPプレイヤーの私の意見である。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://milkgay.blog100.fc2.com/tb.php/8-fc8d803c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。